もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

色々近況

最近ゲームが楽しすぎて他の事が疎かになって来ております(笑)

まぁ、前からゲーム優先の生活してますがf(^_^;)

で、現在プレイ中は『超ポケダン』!

まぁ、面白いんですが、何よりも難易度が高い。
これは以前にも言っていましたが、難易度が高い為、一つ一つのダンジョンに、かなり時間を使ってしまう見たいですねf(^_^;)

他人事みたいな言い方ですが、割とマジで気が付くと3時間とか消え去ってるレベルで熱中している見たいなのです(゚ω゚)‼

ちなみに現在クリア直前(多分)

ストーリークリア前なのにプレイ時間が70時間におよびそうなのは一体(ウゴゴゴゴ

ちなみにダンジョンの達成率も未だに30%程( ̄□ ̄;)!!

マジでどんだけ長いのか…(((・・;)

まぁ、クリアしていないダンジョンは、ストーリークリア後にサンダースを最強にしてサクサク周る予定ですけどね(*・ω・)!

で他には安定のスマホゲー。

パズドラ』ではついに初降臨ダンジョンをクリアしました(゚ω゚)‼

ちなみにクリアしたのは『五右衛門』。

まぁ、地獄級ですし、降臨ダンジョンの中でもかなり簡単な部類らしいですが…。

まぁ、それでも嬉しいですね(*´・ω・`)b

それと常設のダンジョンでは、機械竜をクリアしました。

『カノープス』格好良いし使いたいなー(´ω`)
うーん強いのかね?


次に、『モンスト』では始めて知り合いとLINEマルチをしました(゚ω゚)

いや、楽しいです( ・ω・)/
やっぱり知り合いとプレイする方が断然良いですね(´ω`*)
まぁ、私より断然上手い&強い人達なのもありますがf(^_^;)

とりあえず『モンスト』はひたすらに運極を目指してます(*・ω・)

まだまだですが、ね。

ちなみに現在運極に一番近いのは『デスアーク』のラック39。

あと61体…。
先長いっすね(´ω`)

あと『アリス』二体目が神化しました( ・ω・)/

爆発友情の『アグナムート』さんと一緒にホーミングゲーしてます(*・ω・)

フレンドに神アリス持ちが入れば疑似『アリス艦隊』が出来るんですけどね(´ω`)

ここまできたらもう一体アリス当たらんないかなぁ。とかね( ・ω・)/

と、最近ゲームが楽しいと言う話でした。