もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

無事購入‼

買って参りました(*・ω・)‼

『超ポケダン』‼

予約してなかったですが、買えて良かったです( ・ω・)/
それになんかオマケが色々付いてきましたし(*・ω・)

我が最愛の嫁『サンダース』が登場するのは確定(と言うか全ポケモン出演)してますしね(*・ω・)

口調が気になりますね(´ω`*)
確か『空ダン』だとアタイ口調の姉さん系だったんですよね( ・ω・)
あ、勿論不満は無いですよ?
おしとやか系とかよりは似合ってると思いますし(*・ω・)

うーん、パッケージも可愛いし早くプレイしたいですねー(・∀・)

…まぁまだ無理なんですがねf(^_^;)

だって『DQ8』クリアしてないもの!

ちなみに只今『マゲス』を倒す直前です( ・ω・)/

ただ、『船』と『キラーパンサー』が手に入った為、非常に探索が楽しい時期に入っているんですよね(´ω`)

と言う訳で、『DQ8』クリアまで『超ポケダン』はお預けと言うことにしました(・・;)))

まぁ『シルバーウィーク』でクリアすると思いますけどねf(^_^;)