もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

終わらない!

終わる気配がありません。
ええ、全く。

何がって?




ポケダンですよ( ̄□ ̄;)!!

いや、別に嫌だとかそんな意味では決して無いですがf(^_^;)

ただ、改めて720オーバーって多いなぁ、と実感しました(((・・;)

ちなみにもはや主人公(ワニノコ)が能力的に厳しくなってきているので、ダンジョン攻略はこの二人に任せっきりと言う(*・ω・)

にしても約150時間やって仲間約250種て(´ω`)
見つけた種類でさえ半分行ってないとはね(・・;)))

ダンジョン制覇率も35%とかですし(・・;)))


…『MHX』が出るまでになんとかなるのだろうか…(_ _)

例の如く『MHX』の情報は見ないようにしていますが、まぁ非常に楽しみですよ(*・ω・)

それと11月末頃に公開の『デジアドtri』もかなり楽しみ。
ポスターとかでみると『オメガvsアルファ』っぽい感じ(゚ω゚)
もともとロイヤルナイツ関連だとは聞き及んでおりましたが、まさか第一章から最高のカードで来るとは…(((・・;)

とりあえず100%見に行きます(。・x・)ゞ♪

後はー、モンストでクイバタがかなり運極に近づいたこととかですかね(´ω`)?

ちなみに地元の友人二人とモンストをかなりワイワイやるようになりました( ・ω・)/
内一人は復帰までしてくれましたしね(*・ω・)

何より皆でやると楽しいなーと改めて思います( ・ω・)/
『MH』とかもそうですしね( ・ω・)/

とりあえず最近『ゲーム』しかしてない(・・;)))