もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

恵みの雨!!

あぁ、これほどまで雨に感謝したことがあっただろうか(-ω-)

なんと…、今週土曜日(つまり明日)に予定していたクソ行事『花見』が…!!


雨天中止!!


キターー(゜∀゜)ーーー!!

代わりに強制イベント『週末の魔-飲み会-』が入りましたが、まぁ『花見』に比べりゃあねf(^_^;

だって『花見』があったら

今日退社後、食材買いに走る

野菜切ったり、肉に下味付けたり

夜間(明日の朝10時まで)、開催予定地にて場所取り&下準備

明日午後3時まで、『花見』

その後片付け(´ω`)

と、今日の退社後から明日の夕方まで拘束されてるハズでしたから(´ω`)

それに比べりゃあ『飲み会』何てねぇ?

と、そんな私は飲み会を乗り越え、レッツ『カラオケ』w

嫌なことがあっても吹き飛ばすぜよ(≧ω≦)