もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

初飲み

新しい職場での初飲み(・・;)

室長とでしたので気を張りました(><)

お陰でかなり疲れましたよ(´Д`)

まぁしかし料理は美味しかったし、楽しかったしで嫌ではなかったのですけどね(・・;)

ただ今日は家に帰ってからの自由時間が少なかったので少し寂しいと言った所でしょうか(・ω・)

後、嬉しかったことが一つありました。
と言うのも室長に『箸の持ち方』をほめられたのです(=・ω・)/

『もふもふは箸の持ち方綺麗ね』

こう言うことを褒められると地味にですがじわじわと嬉しいですね(@゜▽゜@)

これに関しては親父に感謝ですねf(^_^;



はぁ…明日も会社か…(・・;)

やっぱり飲み会は金曜日が良いですね(´Д`)
疲れるんで(-ω-;)

…サァアシタモガンバルゾー

明日が終われば土日じゃ〜ん最高ー(@゜▽゜@)