もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ウップ

まさかの強制イベント『飲み会』発生orz


ただ今回は

直属の上司+上司の同期+私の同期+同期の直属の上司

と言う内輪の飲み会なので比較的楽でした(=・ω・)/


にしても酒に弱い自分が嫌になりますねorz

サワー×6
ビール×1
日本酒(おちょこ)×8

程度しか飲んでないのにふらふら(-ω-;)

それでも前の部署全体での飲み会よりはまだ酔い加減はまだマシですがf(^_^;


それに今日の飲み会はとても楽しかったですし(=・ω・)/

普段はあまり腹から笑わない私ですが今日は腹一杯笑いました(-ω-)


…だが酔っているこの状況ですら気持ちは明日発売の『太鼓』へ向いていますf(^_^;

我ながら『ゲーム』好きだわw