もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

揚陸ってなんぞ(・・;)

調子乗って(大和欲しい的なw)戦艦の大型レシピを回してみました(=・ω・)/

結果…2時間ちょい(・ω・;)

…oh。

「もしやただの重巡だったりして((((;゜Д゜)))」

6000もの鋼材が消えたことに少し後悔しながらも気長に2時間待ちましたf(^_^;


『あきつ丸』

…あーハイハイ普通の艦娘かぁ〜(*´∀`*)


って見たことない人やん(・ω・;)

しかも種類『揚陸』ってなんぞ(・・;)

つ、強いのか(・・;)?
(見た目は強くなさそう、なんか『まるゆ』と同じ雰囲気…。)

友人に聞いた所どうやら戦闘用じゃないとか(・・;)

なんか遠征の報酬資材が増えるらしい(@゜▽゜@)

…5%だけだけど(・ω・`)

orz