もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ほんとヤダ( ;∀;)

飲み会しんどすぎる(´Д`)

酒の良さが判らない自分からするとただの残業ですよ(´Д`)マッタク

割りとまじで残業代付かないかなf(^_^;


ただ単に自分の自由な時間を叩き潰される上に頭が痛くなり気持ち悪くなると言う…。

まさに!!

苦行!!!!!!


行く度に

「早く終わらねぇかな(~ヘ~;)」

だとか

「2度と行きたくねぇ(`Δ´)」

だとか思いますねf(^_^;

ただ上司、先輩に誘われると断る権利すら剥奪されますし( -。-) =3

強制二次会参加ってなんすか(´Д`)

パワハラだよこんなの(´Д`)

もう2度と酒なんて飲みたくねぇ!!(迫真

マジで!!

折角の金曜日の夜が無駄に終わっちゃったなぁ…。

はぁ…。