もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

自己ベス(@゜▽゜@)!

昨夜の惨劇?から無事立ち直り、今日も元気にカラオケ行ってきましたー(=・ω・)/

今特に気に入ってる曲は

『リニアブルーを聞きながら』
『Rebellion〜反逆の戦士達〜』

です(@゜▽゜@)

更にそれとは別に『ボカロ』の曲も

「何曲か歌えないかなぁ〜」

と歌ってみてるんですが私の声域では不可侵の領域です、アレはf(^_^;

友人の中には普通に軽く歌ってる友達も居る(しかも上手い!!)んですが、改めて凄いなぁ…、と(=・ω・)/


あ、ちなみに『リニア』は『タイバニ』で『反逆』は『JAMプロ』です(=・ω・)/

特に『Rebellion〜反逆の戦士達〜』はかなり格好いいです(*´∀`*)
※あくまでも私個人の意見ですが

たしかスパロボのopだとか…(・・;)

あー、スパロボやってみたいなぁ(*´∀`*)

オススメの1曲!!
『JAM』が嫌いじゃなければ一度聞いてみて下さい(=・ω・)/

ってCMとかで流れてるから知ってますかね(*´∀`*)


ってそれは置いといて、今日は『DAM』の『精密採点2』で自己ベストが出ました(@゜▽゜@)

84点!!

ちなみに曲は『Reset』です(*´∀`*)

好きな歌で高い点が出ると凄まじく嬉しい…(-ω-)


今日は1日『DAM』だったんですけど、『JOY』のが良いかも…(・・;)

…録音機能やっぱすげぇっす(><)

でも『JOY』の『分析採点』だとPVとかアニメとかが流れないんですよね(~ヘ~;)

PSP』の音楽再生時の背景みたいな奴に統一されちゃうし…(´Д`)

…一長一短かなf(^_^;

よし、来週は『JOY』やで(@゜▽゜@)(気ぃ早っ