もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ブラウザゲーに救われた

今日はまさに神のお告げ的なモノを感じました(=・ω・)/

以前よりちょこちょこ話していた通り、明日より神奈川から大阪への引っ越しを行う予定が入っております(・ω・)

そして今日の夜は引っ越しを明日に控える大事な夜。

しかし、最後だと言うことも相まって当然の如くに誘われる『飲み会』(・・;)

『飲み会』は会社から片道一時間もかかる店+自腹4000円と言う中々に酷めな条件であり、更に『引っ越し』前夜ゆえに忙しいと言う悪条件。

まぁ今までの私ならば迷わずに参加したことでしょう(=・ω・)/

しかし今日は

「『引っ越し』の準備があるのと、少し用事があるので参加は遠慮させていただいて宜しいでしょうか」

と参加を断りましたf(^_^;

そう、「少し用事があるので」は「ブラウザゲーやりたいから」です(・・;)

しかし『引っ越し』の準備があるのもまた事実。

少しばかり心を痛めながら自宅へ帰りました(~ヘ~;)

今日は荷物の搬出が昼にありました。(私は仕事の為、立ち会えてない)

部屋に入って驚愕しましたよf(^_^;

「明日荷物運ぶ為のカバンがねぇーーー!!」

「…しかも明日着る用の私服もねぇーーー!!」

「持ってかないで」って張り紙してたのにorz

この時『19時40分』。

某引っ越し会社の受付時刻は『20時00分』まで…。

急いで電話して持ってきて貰いました。(カバンと服を)


ただ1つ確かなことは私が『飲み会』に参加していた場合、明日私は引っ越し出来ていなかったでしょう(-ω-)

つまり私を『飲み会』に行かない方向へ進めてくれた『ブラウザゲーム』に救われたと言うわけですね(~ヘ~;)

煩悩の勝利です(@゜▽゜@)!