もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ミス!!もふもふには効果が無かった!!

そろそろあの時期ですね(・ω・)

そう嫁の…。

じゃなくて!

花粉ですよ花粉(><)!!

私も非常に重度の『花粉症』です( ;∀;)

もう涙は出るわ、くしゃみは止まらないわ( ̄ロ ̄;)

鼻に至っては出たり詰まったりと大忙しΣ( ̄□ ̄;)

故に『花粉症』対策の薬が必須な訳ですよ(=・ω・)/

そこで昨日、会社帰りに近所の薬屋へ行きました。

ですが、いつも飲んでた薬が売ってないんですよねf(^_^;

仕方がないのでCMでも良く見かけ、かつ『花粉症』を患う知り合い方達から「良く効く」と聞き及んでおりました、『アレグラ』を購入(・ω・)

購入するときに店員さんに「アレグラは服用経験ありますか?」と聞かれましたが「はい(嘘)」と即答(=・ω・)/

そして帰宅後ワクワク(?)しながら服ッ用ッッ!!

…?

…効果がない…だと!?

勿論即効性だなんて思ってませんよ(・・;)?

服用後、1時間経てど2時間経てど一切効果が表れないΣ( ̄□ ̄;)

…確かに口が乾いたり、眠たくなったりしないけどさぁ(´ω`)

そもそも花粉症に対する効果すらないじゃねーか(`Δ´)/

…高かったのに(・ω・`)

…。

流石は物心着いた頃からの花粉症(´ω`)
並大抵の薬では歯が立たぬ様でした( ̄ロ ̄;)


…もうコイツは2度と買わんぞ(・ω・´)!