もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

感動です( ;∀;)

届きました!!
デジモンアドベンチャー』の『DVD(ブルーレイ)ボックス』が(@゜▽゜@)!!

まずね、私アニメのボックスなんて買ったこと自体が初なのです(・ω・)

故に、もう外観だけでも感動しました(つд;*)

なんつーか…、良いよね(゜∇^d)!!

ちなみに中身はディスク8枚でした(=・ω・)/
しかもディスク1枚1枚が『選らばれし子供達&パートナー』のデザイン(≧ω≦)(8枚、8人分)

まだ見てないですが8枚なので1枚辺り7話位入っている模様(・ω・)

また、ディスクケースの外装にもイラストが入っておりました(=・ω・)/

他にも声優さん達のインタビューや裏話的なものが載せられたスペシャルブックや『ドラマCD(!?)』も付いており、非常に満足です(≧ω≦)
※まだ見てないくせに既に満足と言うね

本編は土日にニヤニヤと楽しませていただきますとも(=・ω・)/

いやはや、子供の頃から何度もレンタル(まさかのVHSですが)して見ていた作品が今、我が手中にッ!!

本編だけでも数回通しでレンタルしましたし、『ウォーゲーム』、『逆襲』なんて何回レンタルしたか…( ̄ロ ̄;)

ぶっちゃけ『ウォーゲーム』は大体の主要な台詞を覚える位ですからね(・・;)

まぁともあれ土日が楽しみです(-ω-)