もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

まじかΣ( ̄□ ̄;)

FFX-2』クリアーしました(@゜▽゜@)

今回は割りと攻略サイトにもしっかり頼り、プレイしましたよ(=・ω・)/

が…、

…コンプ率99%

なん…だとΣ( ̄□ ̄;)

惜しい、惜しすぎる(´ω`)

…まぁ仕方ないのでもう一周しようかしら(・・;)

途中経過は書いてませんが、最後は完全に着ぐるみゲーでした(@゜▽゜@)

『着ぐるみ士』のモーグリの着ぐるみとトンベリの着ぐるみが可愛いです(≧ω≦)

とりあえず『デジスト』が出る前にはクリア100%行けるかな?

頑張らねば!

エンディングは勿論真エンドでは無かった訳ですが、普通にハッピーエンドで良かったかな(=・ω・)/

聞いた話によると『FFX-2』の内容があまり好きでないかたも居られるとのことで、色々気になってはいましたが、私個人としては非常に満足でした(@゜▽゜@)

ただ手探りで100%クリアしようと思うと数十回周回するか、しらみ潰しに当たりまくるかになりそうかなと思いました。
もう少し緩くしてくれても…f(^_^;