もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

爆心ナニソレ美味しいの(^q^)?

私のなかでは存在すら都市伝説級のものになっています(-ω-)

最近ファーストキャラでプレイする時は大体『キティ』こと『ティガ希少種』を狩ります(・ω・)

ソロも勿論、友人と行く時も『キティ』ばっかり行きます(@゜▽゜@)

討伐数もようやく20匹を越えました(・・;)

なのに…。


出ねぇ( ̄ロ ̄;)

噂でわ『剥ぎ取り』でも『サブタゲ』でも出ると聞きますが、ゲームをプレイしてから一度も見たことすらないです(・ω・;)

まぁ20匹チョイなんで単に運が無いだけな気もしますが、モンスターがモンスターなだけに割りと辛いですね(~ヘ~;)

身一つで安定して狩ろうとすると中々早く狩れませんし( ̄ロ ̄;)

かといって野良を頼ると失敗することすらありますしf(^_^;

今作の生産武器の中でもかなり強力と言われる『キティ砲』『キティ弓』等にも『爆心』が必要みたいなので『爆心』が出ない私にはまだ作れてません(泣)

最近まで素材としての名前すら正確に知らなかった位ですからね(^o^;)

『大轟竜の爆心』とかそんな感じだと思っていましたが『脈動する爆心』って名前だったんですねf(^_^;

それにしても、もぅ出る気がしないです(~ヘ~;)
本当に存在してんのかァ(@゜▽゜@)?

畜生め、許すまじ『物欲センサー』Σ(ノд<)!!