もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

楽しみ(@゜▽゜@)

今日は『デジモンアドベンチャー』のDVD(ブルーレイ?)ボックス発売です(@゜▽゜@)

勿論既に予約済み(=・ω・)/

まぁ到着は明日か明後日の様ですが、今から楽しみです(><)!

また、『デジモンストーリーサイバーストゥルース』も予約しました(≧ω≦)

こちらも非常に楽しみですが、更に嬉しいことが!

なんと公式サイトに私の大大大好きなデジモン『アルフォースブイドラモン』のイラストがががが(≧ω≦)!

いやぁ…( ̄ロ ̄;)

超格好良いね(@゜▽゜@)!

あの見た目にあの強さ(戦闘能力)で一人称が『ボク』なのがまた(・ω・*)ネ

と言うかどんな作品でも大体『ボク口調』なのが良いですね(´ω`*)

『Vテイマー』リスペクトなのか…。

とりあえず予約すると『オメガモン:ズワルト』に進化出来る『アグモン(黒)』と『ガブモン(黒)』が仲間に出来るとかで急いで予約したんですが、そっちも楽しみ(・ω・)

『ズワルト』なんてカードでしか知らないですしw

早くでないかなー(´ω`)

先輩がガッツリ休みとっても良いよなんて言ってくれてるし、ガッツリプレイ出来る時間がワンチャン取れることに期待!!w