もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

グバァ(吐血

私、現在カラオケに来ております(・ω・)

…が駄目(満室)!!

…満室( ;∀;)

…チッ、ぽっとでの酔っ払い共め(ボソッ

まぁ9時丁度に来なかった私が悪いんですけどねΣ(ノд<)

仕方ないじゃない!家ついて風呂浴びてブラウザゲーしてたらこんな時間になったんだもの!!

…まぁ実は回避不能の理由によるところが大きかったんですけどね( ;∀;)チクショウ

にしてもカラオケに来て久々に満室を味わいましたよ( ̄ロ ̄;)


ちなみに今日も高得点が!

今回は『激走戦隊カーレンジャー』での得点(・ω・)

最近特撮ソングが多くなってきましたf(^_^;

さーて明日(すでに今日か)は無駄な時間を過ごさねばならないし、最悪だなぁ(´ω`)

鬱だわ