もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

久々オール

久々に大学の友人達と集まり、カードを回しました(≧ω≦)

中でも『ZX』は5ヶ月ぶりくらいに久々w

故に初めはまさかのルール失念すらしている始末f(^_^;

『ZX』は最後にプレイした時から新しい弾が一つ発売されており、私は新弾ノータッチでしたが、普通に戦える(戦績も大体五分五分)と言うのに感動&ビックリ(=・ω・)/

新弾が出る度にインフレを起こしている(気がする)カードゲームにもこのバランスは見習って欲しいですね(・ω・)

で、その例のカードゲームこと『遊戯王』も勿論回しました(・ω・)

お相手は友人の『クリフォート』(・ω・)

ぶっちゃけペンデュラム(と言うか9期テーマ)を相手にするのは今回が初(オイ

で、感想ですが…

無理(´ω`)

勝てない。と言うか勝てる要素が見当たらなかったw

一回だけ『クェーサー』で引き潰せましたが、それ以外は無理ゲーでしたf(^_^;

また、久々にオールでカラオケをしました(@゜▽゜@)

…オールでカラオケと言うか、友人とオールでカラオケに行くのが久しぶりと言う意味ですがf(^_^;

でもやっぱり友人と行くと熱いね(@゜▽゜@)
何より知らない曲が色々聴けるしで楽しい(≧ω≦)

後、「もふもふごときが何を逆上せてるんだよ」って話ですが、少しは歌が上手くなってた気がする(・ω・´)

自分の声はわからないけれど、『ジャリンコヒーロー』とか『スタンドプラウド』が(もしかしたら非常に聞き苦しい奇声かも知れませんが)歌えるようになったのは嬉しい限り(@゜▽゜@)

後、『カーレンジャー』が異常な人気を誇っていたのが面白かったです(´ω`*)
まぁ同い年なので、世代ドンピシャ戦隊も皆一緒だと言うわけですね(≧ω≦)

いや次は『ゾクレンジャー』も歌えるようにしておこうかなf(^_^;