もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

世界が変わる〜

何がって?

いやね(・ω・)?

ウォークマンを買いました(=・ω・)/パンパカパーン

それがどうしたかと?

いやいや、確かに普通?の方からすれば「だから何が変わるんだってばよ」的な話でしょう(´ω`)

しかし!

私は今まで『PSP』を音楽再生機として使用していたのです(ホールドは死んだ!!もういない!!状態)!!
つまり、音楽を再生して歩いていると突如早送り、巻き戻しからの突然の停止など、まともに聴けない状態だったわけですよ(・・;)

まともに聴くには『PSP』のホールドを爪で微調整し、絶妙にホールドが入る状態を見つけ出し使用せねばなりませんでしたw

なによりデカイし嵩張るし、気分が変わって違う曲聴きたくなったら路上で突如『PSP』を取りだしすぐ仕舞う変な動作をしなくてはなりませんしね(ホールド微調整作業含む)(--;)


と、言うことで最近は家以外で音楽を楽しむ時間がなかった訳ですよ(切実

それがどうだ!?

ウォークマンを買うだけで行きも帰りも快適な音楽ライフが貴方に!(熱いステマ)

まぁちょっと多目に褒めちぎりましたが、私にとってはそれほど劇的なんですよ(つд;*)

そして行きも帰りも音楽を楽しめる生活が始まると沸き上がる衝動が…、


カラオケ行きてーーッッ!!
※先週末にも行ってます

こんなこと書いてたら余計行きたくなっちゃいました(´ω`)

今はまっている歌は

激走戦隊カーレンジャー』のOPです(*´∀`*)

私が幼き日にリアルタイムでみてたスーパー戦隊
合体ロボのおもちゃも持ってました(・ω・)

今聴くと異常に熱くカッコイイ歌でした(@゜▽゜@)

また私が幼き日に見ていたらしい(私は記憶が曖昧なほど幼かったので母上談)戦隊『五星戦隊ダイレンジャー』のOPも聴いております(・ω・)

こちらも中々良いですね(=・ω・)/

まじで、『精神と時の部屋』があればスーパー戦隊とかライダーとか特撮見まくりてぇw
そしてハマりてぇ(´ω`)

くっ、本編見てなくて主題歌しか知らないのにカラオケでドヤ顔して主題歌を歌う非力な私を許してくれ…。