もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

カラオケ

行きたいなー(´ω`)

と、思います(´ω`)

まぁ一人では何度か…、今年に入って5回位は行きました(・・;)

いやね?久々に誰かと行きたいなとf(^_^;

最悪家族でも良い(><)

…とりあえずそんな欲求が高まって参りました(・ω・)

花粉が幅を利かせて私の鼻と目がやられる前に行きたい的なねw

実に嫌な季節ですよ(´ω`)
花粉の季節( ;∀;)

ちなみに先週行った際まさかの86点が出ました(@゜▽゜@)
ビックリしましたよ、マジデ
確か『特捜戦隊デカレンジャー』だったかな(・ω・)?
まぁ恐らくまぐれでしょうが( ̄ロ ̄;)
たまたま上手くいったとか、奇跡が起きていたとかね(・ω・`)


そう言えば『FFX-2』、ストーリーは短いと聞いていましたが…

長いっす(・・;)

30時間はやったのにまだ中盤臭い(・ω・;)
まぁ『チョコボ』育てるのに時間かけてましたが(-ω-;)

少なくともメインの3人よりは『チョコボ』の方が強いのは確実。