もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やりこみ…?

最近本当に『FFX』の話ばかりですが、今回も『FFX』です(´ω`)

ほんの少し前に

FFXのやりこみはやらんぞ!!」

なんて言っていたのですが、折角プレイするので最強装備がどうしても欲しかったんですよ(´;ω;`)

なので苦行、『とれとれチョコボ』に挑むことにしました(´;ω;`)

挑み続けましたよ、マジで(´ω`)

そして30回ちょい位目にてついに…

ドヤァ(@゜▽゜@)

そして『黒バハムート(HP4000000)』を倒し

アルテマウェポン』!!

ぶっちゃけこの武器を手に入れないとやりこみ開始出来ない。気がしますw

やりこむ上で何度も戦うことになる相手のHPは低くても数十万、高ければ数百万にもなります。
そのうえでこちらの与ダメージは最大でも9999止まり(-ω-)

つまりどれだけ火力を上げても1万ダメージしか与えられないと言うこと(・・;)

敵の中にはこっちが一発殴るだけで即死カウンターしてきやがる輩もいますし、9999ダメージではらちが開かないのです(´;ω;`)

しかし『アルテマウェポン』を筆頭とする各キャラ最強武器には、その与ダメージ限界を一桁上げる効果があるのです(・ω・)

つまり最大で99999ダメージ与えられる様になるわけです(-ω-)

まぁ無いとやってられませんよねf(^_^;

…と、そんな最強武器が手に入れられた為、少しだけやりこむことにしました(@゜▽゜@)

とりあえず『ティーダ』『リュック』『ユウナ』を最強(に近い状態)にしてラスボスをフルボッコにしてやろうと思います(@゜▽゜@)

まぁ現時点で『ティーダ』『リュック』の攻撃力はカンストしましたが(-ω-)ニヤ

まぁこの程度は、『FFX』ファンに言わせれば、やりこみとは言わないのでしょうねf(^_^;