もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

『FFC』

FFX-2』…。

このゲームは!

FFC(ファイナルファンタジークリーチャーズ)』ですね(@゜▽゜@)!!オイ

と言うのも今作では『クリーチャークリエイト』なるシステムがあります(・ω・)

これは任意のステージに罠を仕掛け、罠にかかったモンスターを捕獲する。と言うシステム(・ω・)

更に捕まえたモンスターにもlvやexpがあり、育てることも可能(=・ω・)/

更になんとメインパーティーである『ユウナ』『リュック』『パイン』を全員外してモンスターだけのパーティーを作ることも可能と言うね(@_@;)!

また、育てたモンスターを戦わせる闘技場もあり、育成もアイテムやアクセサリを消費して好きなアビリティを付けることが出来ます…(-ω-)

…なんと言う育成ゲー(@゜▽゜@)!!

とりあえず見た目が可愛い『チョコボ』を捕まえるため奮闘中(@゜▽゜@)

メインストーリー?
まだ1章も終わってませんが何か(・ω・)?