もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

お帰り…( ;∀;)

何がってこの子です(><)

私の友人の中には見たことある方も居るかも知れません(・ω・)

このシャーペン、大学入学時に購入し、以来5年に渡り使い続けたシャーペンです(=・ω・)/

勿論気に入っておりますとも(-ω-)

しかし、約一月前に紛失いたしました( ;∀;)

…現場で無くしたんですよね(´ω`)
行く度に軽く探しては居たんですが全く見つからず、半ば諦めていました(・・;)

マジでショックだったのです(><)

しかし今日現場にて下請さんが

「そや『もふもふ』さん、これ自分のとちがう?」

と言いながらこのシャーペンを!!

!!

…( ;∀;)オカエリ

割りと嬉しすぎてテンション上がりましたw

恐らく下請さんの車に乗車させていただいた際に車中に落とした見たいですf(^_^;

もう無くさないように気を付けます(´ω`)