もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

馬鹿力にクソ火力

『HR』を解放した所、魅力的なクエストが沢山出てきました(=・ω・)/

え〜、少しネタバレ感がするため以下自己責任で見てくださいね(・ω・)














新たに追加されたクエストでまず気になったのは『ティガ希少種』、『激昂ラー』

これまたまずはソロで行くのが私のこだわりと言うことで…(・ω・)

ラーの『尖角』が欲しかったのと、噂に聞く『ティガ希少種』の武勇伝に恐れたのでまずは『激昂ラー』から行くことに(=・ω・)/


正直『団長の挑戦状』で一度戦っていますから、余裕満々で挑みました(=・ω・)/

武器は『ブラッディネルソード』(スキュラ様の片手)です。


しかし余裕は打ち砕かれましたw

怒り(激昂)時の『岩投げ』で確2、『ブンブンパンチ☆』で110ダメ、『変な軌道ブレス』で130ダメ、と異常なまでのクソぢからに苦しめられました(´ω`)

マジムキムキ過ぎる(^_^;)

ちなみに「激昂+腕硬化」状態の技は食らってないのでなんとも言えませんが、『ボルテッカー(なんか上からクルクルして降ってくる奴)』辺りは確1じゃないでしょうかね(^o^;)

『雷耐性-30』ですからね『シルソル』は(-ω-;)

更に『ラー』の異常なまでの『耐久力』!!

『睡眠爆破』(火薬術&ボマー付き)を3発食らって平然とされた日にゃあ

「こんのクソゴリラ!!早く落ちろ!!」

と思いますよね(~ヘ~;)

で結局倒せたのは20分針(だったかな?)でした(^o^;)

固すぎるわw

『銀竜』の1.7倍近い時間がかかるなんて…(-_-;)

私もまだまだですね(~ヘ~;)

あ、ちなみに『尖角』は出ませんでした(@゜▽゜@)泣

さらにその後に勇気を出して『ティガ希少種』に挑みました(=・ω・)/

武器は同じく我が愛剣『ブラッディネルソード』!!

まず思ったのは、

「デカっΣ( ̄□ ̄;)!!」

「赤色超カッケェ!!惚れる!!」

です(^o^;)

普通の『ティガ』のキング〜ビッグサイズ位はありそうですね(-_-;)

色は真っ赤で格好良いです(-ω-)


しかしそんな余裕を噛ましてる暇は消し飛びました。

そう『大咆哮』を受けてからは…。

なんと切れ状態の『大咆哮』一発で防御443を誇る『シルバーソル』に対して140ものダメージをかっさらって行きやがりました(><)!!

「いくらなんでもクソ火力すぎるだろ!Σ( ̄□ ̄;)」

となったので、次からはガードをしてやり過ごすことに…。

…したんですが切れ状態の『大咆哮(2連ver)』をガードした所、『回復薬グレート』1個分以上の削りダメージが入りました((((;゜Д゜)))

そうなった日にゃ

「こんのクソトカゲ!!クソ火力もいい加減にしろや!!」

ってなりますよね(^_^;)

黒龍種』かお前はッ!!

とまぁ、そんなこんなで倒したのは25分針(だったかな?)でした(^o^;)

後、『ティガ希少種』って『閃光』の効果時間超短いのね(~ヘ~;)


とりあえず噂の『希少種』と、苦手な『激昂ラー』をソロで倒せたので良かったです(@゜▽゜@)

次からは誰かと一緒に行こww