もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

(οдО;)!?

…非常に衝撃的でした(・ω・;)

何がってデジモンですよデジモン(・ω・;)

いやね?『デジモンアドベンチャー』の新作アニメが制作決定とかなんとかの話があるじゃないですか、あるんですよ(-ω-)

そこまでは非常に嬉しい話(・ω・)

ただ今日、その新作アニメとやらの画像をチラッと拝見してしまったのです( ̄□ ̄;)!!

…もうね、ただひたすらに嫌

嫌以外言いようが無いくらい嫌

確かに最近の『デジモン』のゲームはキャラデザがエロいだのなんだのと言われてましたが、アレは良いんです(・ω・)

だって完全新作ですし、ゲームでの主役は『デジモン』達ですから(=・ω・)/
※割りとゲームの人間キャラも好きですよ

ただ今回のは…

完全新作アニメだったならなにも感じなかったでしょう(-ω-)

「へ〜新作デジモンアニメの人間キャラはなんか線細いねー」

位の感想だったと思います(・ω・)

しかし今回の新作アニメは

デジモンアドベンチャー(無印)』の!!

続編!!

しかも『八神太一』等元子供達が主役をはるとうたわれてました(・ω・)


だからこそ、私的には「コレジャナイ」感が強く感じるのです(´ω`)
※別に新作デジモンアニメの絵師?さんを否定している訳ではないです(><)

イメージ的な例を挙げるならば


アンパンマン』の続編制作決定!!

イラスト公開(デデン

まさかの『ジョジョ』風!!

インパクトありました(´ω`)

別もんだろアレは(--;)

あのイラストがただのガセだったり、ただのイメージ画(※画像はイメージです。本編では(ry的なものならばどれだけ良いことだろうか(´ω`)

デジモンまであの感じだったら流石に私も…

…。

遊戯王DMから遊戯5Dsだとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。
もっと恐ろs(ry


デジストサイバートゥルースはよ(白目

新作ゲーム"は"楽しみだなー(@゜▽゜@)