もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キター(@゜▽゜@)

まさかの…、

まさかのランクアップ引いたー(@゜▽゜@)

長かった(´ω`)

初めて手に入れた『ネームドモンスター(強化個体)』であり、手に入れてからずっとパーティーに入れて来た『ジャガーメイジ』がここまで来るとは(つд;*)

いつしか言っていた

「最強ジャガメ作ります(*´∀`*)」

何てのも現実のものと言えるでしょう(@゜▽゜@)

だってHP,MP以外900overっすよ!?

素早さ、賢さに至ってはまさかの『魔王バラモス』に匹敵するほど( ̄□ ̄;)!!

…割りとマジで『ジャガメ』育ててる人には出会ったことないのですが、まさかの『DQMP』内で最強の『ジャガメ』じゃね?
(あくまでジャガメとして最強ではと言う意味です)

まぁ強さを求める方なら『キラーマシン』とか『ライムスライム』とか『げんじゅつし』とか『メタル共』のが楽ですし強いですし(´ω`)

まぁしかし愛ですよ愛(@゜▽゜@)

生半可な『キラーマシン』程度なら『イオグランデ』で一撃ですしね(@゜▽゜@)

やめて(/´△`\)メタルやめて!

と言っても900overの物理火力もありますし、『バイシオン』が二回入れば殴り倒せなくも…ナイヨウナ(-ω-;)

と、我がパーティーのエースがさらに強くなりました(@゜▽゜@)

さーて次は『たいちょう(スライムベス)』の番ですね(*´∀`*)