もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

なんと!?

シアトリズム』知ってますか(・ω・)?

ほらアレですよ。
『FFシリーズ』の曲を使った『音ゲー』!!

まぁRPGは『DQ』派と言う私が何故その『シアトリズム』の話を出したかと言いますと…

そう!!『シアトリズムドラゴンクエスト』が出るらしいからですよ(@゜▽゜@)

つまり!?

DQ』の曲での音ゲーってな訳です(@゜▽゜@)

もうね?買います(*´∀`*)確実に

私の大好きな『DQ7』の『血路を開け』とかも入ってるんですかね(@゜▽゜@)

ほかにも『DQ3』の『おおぞらをとぶ』とか『DQ8』の『雄叫びをあげて』とか好きな曲はいくつもあります(=・ω・)/

と言うかむしろ『DQ』の曲で嫌いな曲ってないかも(・ω・)
(まぁ曲名しらないのも大量にありますが)

と、とりあえず非常に気になるタイトルが発売するので楽しみです(@゜▽゜@)

収録曲数はどうなんでしょうね?

シアトリズムファイナルファンタジー』の方は興味なかったので勿論未プレイですし、『シアトリズム』シリーズがどんな感じかも知りませんから(´ω`)

ただ画像やらを見た感じ『太鼓』のように右から左へ譜面が流れてくるタイプの音ゲーみたいなので、私にとっては取っ付きやすいかもしれません(*´∀`*)

と言うか『ポップン』みたいなタイプや『ディーバ』みたいなタイプは私には難し過ぎるのでf(^_^;

とりあえず『血路』が入ってることに期待(@゜▽゜@)