もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

強くなったね(*´∀`*)

現在プレイから220日程経過した『DQMP』(=・ω・)/


かつてのパーティーからはかなり様変わりし、現在はこんなパーティーになりました(@゜▽゜@)


ゴーレム(ランクC→S)
キラーマシン2(ランクA→S)
ドラゴンソルジャー(ランクA→S)
ジャガーメイジ(ランクE→B)
スライムベス(ランクE→B)
ベホイムスライム(ランクD→C)
皇帝タップ(ランクB→A)
バラモス(ランクSS)

です(=・ω・)/

なかでもエースは以下の3匹


『ドラゴンソルジャー』と『キラーマシン2』は数回の配合済(-ω-)

共にHPが1000を超え、更に火力耐久共に高水準で非常に頼りになります(*´∀`*)

そして我がパーティー不動のアイドル兼エース、『ジャガーメイジ』!!

『Bランク』(まだ後2回ランクアップが出来る)であるにも関わらず(しかもまだlvも70)、賢さ700超、素早さ800越えと凄まじい能力を誇ります(@゜▽゜@)!!

…まぁ800ある素早さはその内370程が種によるドーピングな訳ですがw

そんな彼女のメイン火力は『イオグランデ』です(=・ω・)/

更に29世代目と言う配合回数により手に入れた特性『時々インテ』と『いきなりテンション』により(+バラモス先生のパレードスキルにより)最大火力は1500超と凄まじい火力を叩き出します(・ω・´)

まさにエース!!

早くSランクまでランクアップして欲しい所ですが、中々してくれないんですよねf(^_^;



ちなみに古株のゴーレムも強いですが、配合して性格をミスったのでエースは退きました(´Д`)

彼も彼で『シャイニングボゥ』から700ダメクラスの会心を狙うので強いんですけどねf(^_^;

早く『ごうけつ』か『おとこまさり』のゴーレム手に入れなきゃ(--;)