もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キター(@゜▽゜@)!!

我がパレード最強?のエースとしてずっと連れてきた『ジャガーメイジ』の『ぽるぽる』がこの度遂にランクアップ!!
※名前は配合したので元に戻りましたが

遂にAランクへ!!
さすがは『スペシャルルーレットイベント』(><)

見よ!この凄まじいステータスを!!

想像以上につえぇ(・ω・;)

これでまだAランクなんだから驚き(@゜▽゜@)!
Sランクになったらどうなることやら(*´∀`*)

さぁこの調子でSランクになってくれw

ちなみにこの子、持ち前の高い『賢さ』『時々インテ』&『いきなりテンション』(&バラモスのスキル)で超ダメージとなった『イオグランデ』を相手全体に叩き込むのですが、この度なんと『勝ち鬨』の特性を手に入れました(@゜▽゜@)

勝鬨』の特性は『自身の行動により相手を倒すとスーパーハイテンションになる』と言うもの( ̄□ ̄;)!!
※戦闘中に1度しか使えない

つまり…

超火力(無耐性相手なら1000ダメ超)の『イオグランデ』を叩き込み、相手が1体でも倒れると『スーパーハイテンション』になり更に超火力(無耐性相手なら約2000ダメ超)の『イオグランデ』を叩き込むことが出来ると言うわけですね(@゜▽゜@)サイキョウ!!

まぁ『イオグランデ』の詠唱時間の長さ的にそう上手くは行かないでしょうが、上手く決まれば勝利も確定なレベルですね(*´∀`*)

さすがはエース!