もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おこなのです

噂の『G級怒ジョー』(・ω・)

現在は乱入か探索でのみ戦えるみたいですね(=・ω・)/

巷では

「時間が足りずに逃げられた(探索)」

ですとか

「強すぎて7回死んだ(探索)」

だとかの噂を聞きますf(^_^;

私も今日たまたま探索を見ると

「『怒ジョー』が来るよ」

書かれていたので闘いに行きました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ちなみに『ガラ亜&怒ジョー』でした(@゜▽゜@)

…とりあえず『ガラ亜』はクソ(´Д`)

アイツ強すぎんよ…(~ヘ~;)

まぁしかし所詮は蛇、軽ーくスパスパッと狩ってやりましたよ!!ハハハ!!(実はわりとボコられたのは内緒

そして現れる本命の『怒ジョー』!!

結論から言いましょう(´Д`)

強かったです(--;)

『3G』の時に腐るほど狩ったんですが、新モーションの『ヨタヨタ歩き』が強すぎます(><)

それでも何とか応戦していると…

「ギョアェェー!!(ボコボコッ)」

『怒ジョー』二匹目乱入!!

…ふざけんなバーカバーカ(´Д`)

仕方ないので片方にウ〓コをぶつけて片方に集中(・ω・´)

そしてしばらくが経ち…、

「モンスターが逃げたしそうだ…」カシャン

マジかっ( ̄□ ̄;)!!

焦りながらもジョーを追いかけると同じエリアに二匹が揃っており、片方は死にかけており就寝していたので罠をぶつけて捕獲(*´∀`*)

「まぁ時間足りないだろうね」

なんて思いながら残った片方をザクザクしてると

…あっさり逝ったー!Σ( ̄□ ̄;)


…いつ入れ替わったんや君たち(~ヘ~;)

と、言うわけでなんとか『怒ジョー』を狩れました(まさかの二匹)

ちなみに装備は

ラギ亜ソード(片手)

スキルは


業物
攻撃中
回避2
挑戦2

で行きました(*´∀`*)


とりあえず狩りにいくなら『おまけ術』必須(・ω・´)!

私も4回死にましたしねww