もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

つえぇ(・・;)

まさかのランクアップ2回目を引き、『ゴーレム』がAランクになりました(><)

何で『ゴーレム』ばっかしf(^_^;

しかし『Dランク』から『Aランク』に上がっているだけあって中々に凄まじいステータスです(@゜▽゜@)

『Bランク』の時点では攻撃力も550位だったんですが、まさかの700突破(・・;)


ちなみに今のメンバーはこんな感じです(=・ω・)/

『ゴーレム』壁
ジャガーメイジ』中衛
『キラークラブ』壁
キラーマシン2』中衛
ドラゴメタル』麻痺撒き
スライムベス』サポーター
ベホイムスライム』回復
『ブラッドハンド』回復

って感じでしょうか(@゜▽゜@)

一番のお気に入りは『ジャガーメイジ』

彼も『Eランク』から『Bランク』へランクアップを重ねています(・ω・)
まぁ彼のランクアップは全部『紋章(アイテム)』の力によるものですがf(^_^;

でも『Bランク』で守備が620あるので『Aランク』に成れれば守備は恐らく750は見込めるはず(-ω-)

後、『スライムベス』と『キラーマシン2』『ゴーレム』『ベホイムスライム』『キラークラブ』はこの先もパレードに入り続ける予定(・ω・)

逆に『ブラッドハンド』と『ドラゴメタル』は入れ換えるかもf(^_^;

つい先日のアプデで『メタッピー』が追加されたので『ドラゴメタル』から乗り換えたいな〜と(-ω-;)

『ブラッドハンド』は後衛(回復)には向かない気もしますしね(・ω・)

…『シャンタク』か『スライダークロボ』か『デミーラ』追加されないかな(・・;)

『ギュメイ』とかも欲しいですね(*´∀`*)

まぁ『ギュメイ』や『デミーラ』は追加されたとしても無課金者には手の届かない代物になりそうですがf(^_^;