もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

なん…だと!?

先週は諸事情により『カラオケ』に行けてない&今週も諸事情により『カラオケ』に行けない

と言うわけで仕事終わってから行ってきました(`ー´ゞ-☆

勿論オールナイト!

…の予定でした(・ω・`)


まず開始1曲目はお馴染み『英雄』!!

歌い終わって早くも喉に違和感w

で何をとち狂ったか2曲目に『butter-fly』。

当然歌い終わりと同時に喉がご臨終(つд;*)ナムナム


…なんとたった2曲で喉が逝っちゃいました(・・;)!!

…もしかして知らずに風邪とか引いてたんかな(´Д`)?

ま、逝っちゃったのどをいたわることなく歌い続けましたが(@゜▽゜@)


お陰でオールしようと思ってたのに3時までしか歌えなかったぜ!!

流石に喉からかすれた『ヒュピー』見たいな声が出たので中断しました(*´∀`*)

まぁでも楽しかったので満足満足(@゜▽゜@)