もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

強なったわ(-ω-)

DQMPも大分強くなりました(-ω-)

対人のスタジアムで、上から二つ目のランクのリーグに上がりましたよ(・ω・´)

まぁすぐに一つ下のランクに落ちそうですが(´Д`)

…と言うのもこのランクだとマッチングする相手のパーティーには毎回毎回

りゅうおう
タイプG
りゅうおう
りゅうおう
タイプG

…(・・;)


…課金勢(超運の良い無、微課金)の巣窟だったでごさる(・ω・)


私のパーティーでレアな子って言えば『キラーマシン2』位ですしねf(^_^;

まぁレア=強い訳でも無いですが。(りゅうおうとかは普通の魔物と段違いな強さですけどね)

遊戯で例えるなら『ライオウ』と『ヂュミナイエルフ』位違うかな(・ω・)

…え?攻撃力一緒だって?
やだなぁ効果あるじゃん(*´∀`*)

…つまり『りゅうおう』等魔王達の強さは特性とか耐性とか行動速度な訳ですよ(・・;)


にしてもこのランクでも『魔王』が入ってないパーティーには8割近い勝率な辺り、そんなに弱くはないのかもしれません(・ω・)

むしろ強い方かも(*´∀`*)(殴

キラーマシン2』が割とマジで頼りになる(つд;*)
彼女が仲間になってなければ今頃大変だったろうな(´Д`)

あ、古株の『ゴーレム』と『ジャガメ』『ベス』も中々頼りになりますf(^_^;


…近々配合が実装されるらしいので楽しみ(・・;)
なんでも同種族でしか出来ない変わりにかなり強くできるとか(・ω・;)

…レア度のクソ低い(配合素材がジャンジャン出る)『ジャガメ』『ベス』『ゴーレム』がメインを張ってるパーティーなのでワンチャンあるで(@゜▽゜@)

最強ジャガメ作ります(妄想)