もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キター!!

やべぇ…(・・;)

まさか

『魔剣士ピサロ(遠)』引くとわ( ̄□ ̄;)!!

配合してないため能力値は999で頭打ちですが、lv65辺りで攻撃力がカンストした所を見るにかなり攻撃力が高いみたいです(@゜▽゜@)

そうさらになんと今回は無課金引き(=・ω・)/

ここ二週間位イベントが無く、ちびちび『福引券』を集め、手に入れた『霜降肉(20個)』をなんとなくガチャったら来てくれました(*´∀`*)

前の『バラモス(遠)』を含めSSランクは三匹目です(@゜▽゜@)

まぁピサロは匹で数えるか微妙な所ですが(・・;)

だって私『DQ4』はDS版リメイクしかプレイしていないため、『ピサロ』は仲間キャラのイメージですから( ̄ロ ̄;)

勿論『デスピー』の方は魔王のイメージ有りますけどねf(^_^;

『DQMP』の『ピサロ』のスキルは進化の秘法にならってか『物質系の全ステータス10%アップ』でした(=・ω・)/

…アレ?
強くね?

ちなみに私のパーティーには物質系である『キラーマシン2』と『ゴーレム』がいるので中々な効果を発揮してくれると思います(@゜▽゜@)

いやはやかなり嬉しい(@_@;)

正直全く期待してなかったのでw
しかしこの『ピサロ』、重さ(コスト)が77と非常に重い(´ω`)

『りゅうおう』『バラモス』が重さ65程度で『ゾーマ』『竜王』が重さ75程度なことを見るともしかしたら『魔剣士ピサロ』で大魔王級として扱われているのやも知れませんねf(^_^;

『デスピー』が来たら重さ88とかになるのかな(・・;)