もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

エペギル格好良い!

この三連休も絶賛『MH』(後DQMP)に没頭中の『もふもふ』(@゜▽゜@)

現在はなんと…、いやいつも通り『神おま』と『発掘片手』を探しながらギルクエをしてました(=・ω・)/

とりあえず極限ラーは野良だとダメですね(-ω-)

無双シリーズ並みにバッサリ死んで行きます(´Д`)

「野良ハン…、なんですぐ死んでしまうん?」

まさに『ラージャン無双』!

今のところ、

バサ亜ラー
ジンオウ亜ラー
ラー

にいったことがあるんですが

バサ亜…ポイズンタバルジン
ジンオウ亜…チュクチュク
ラー…エペギル

とまさかのラーが一番見た目良いと言うね(*´∀`*)

まぁ正直140ジンオウ亜なんてガチってたら命がいくらあっても足りないのでラーが一番格好良い武器で嬉しい限りなんですけどねw

しかし片手のギルクエは報酬偏り過ぎな気がするんですよね(--;)

片手に対して双剣の出る確率が高すぎる(´Д`)

封武器×6が全部双剣って感じのが2回続いたときは泣きそうになりました(つд;*)

しかも双剣の方が圧倒的に良い武器が出るんですよね(´Д`)

まぁ単に双剣を使わない私に双剣を見る目が無いだけかも知れませんが(・ω・;)


それと今日も昨日も友人のゴクマジさんを手伝いましたが、安定のバッタ(・ω・)

と言うかバッタ以外で行く気が起きないと言うね(´Д`)

だってあんなデカイ的(まと)みたいな奴に片手担いだら火力不足だろうしね(-ω-;)

そして毎回、炭を持っていくのを忘れると言う(・ω・`)

何のために99個も買ったんだよ!!チキショー