もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

片手剣

やっぱり私には『片手剣』ですね(・ω・)

今日も友人とオンでラー(+ジンオウ・ティガ亜)狩りをしていたのですが、そのことを深く痛感いたしましたf(^_^;

と言うのも何度か調子に乗って『スラックス』を使ったんですが、その度にキッチリ落ちる(・・;)

そりゃ片手剣でも落ちる時は落ちますが、なんと言うか片手の時は確定即死コン的な死が大体なので(言い訳乙)

ちなみにスラックスだと意味わからん被ダメや死がかなり多いです(~ヘ~;)

張り付き具合的に片手の時のがダメージ出てる可能性すらあるレベル(´Д`)

…こりゃ片手から当分離れられないですね(-ω-)