もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

マジか(・・;)

『MH4』のお話です。

最近は『スラアク』にはまっている為、強力な『スラアク』を狙っってギルクエに行きました(=・ω・)/

しかし今日はさんざんでしたよ(~ヘ~;)

5回クエに行ったんですが全て失敗( ;∀;)

友人とその友人のフレの3人で行ったんですが、友人のフレの方がまさかのハットトリックを決めてましたf(^_^;

ちなみにクエはジンオウ亜ラー100です(・・;)

その方は『片手』を担いで来ていたのですが、しきりに『盾コン』を繰り出して(友人がなんども吹き飛ばされて)いた所を見るに『片手』は不慣れなんでしょうかねf(^_^;

ラー100ならまだしもジンオウ亜100に対して不慣れな武器なんて私にはとても真似出来ません(><)

※ゴミクズの様に瞬殺される為w


それにしても収穫無しは虚し過ぎる( ;∀;)

良い『スラアク』ほしいよー(><)