もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

買っちまったぜ(*´∀`*)

買っちまった…(-ω-)

遂に買っちまったよ…(・ω・)

(@゜▽゜@)!

そう!『デジモンアドベンチャー』の『ブルーレイbox』を!

と言っても発売は来年の3月なので、単に予約したってなだけですけどねf(^_^;

いやはや遂にバンダイナムコも『デジモン』の人気の根強さに気付いたかね(*´∀`*)

最近やたらと『デジモン』関係に対して力入ってますし(・ω・´)

まぁもうちょい早くから色々初めてくれても一向にかまわなかったんですが、とにかく非常に嬉しい限りですな(><)!

この調子で『テイマーズ』の『box』もはよ!w