もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

モンハンな日々

最近休みはマジで『モンハン』しかしてない気がしますf(^_^;

まぁ楽しいのでしかたないっすね(´Д`)


勿論昨日も朝3時頃まで狩りにいっていたので当然のように『ブログ』更新忘れてますw

…(・ω・;)シャーナイッスヨ


とりあえず昨日は友人のクエ潰しをやってました(*´∀`*)

そしてまさかの友人と二人で『キティ(G級)』((((;゜Д゜)))

…勝てるか不安でしたが割りとあっさり勝てました(*´∀`*)

まぁそのあと行った『白蛇』には惨敗しましたが(´Д`)

タフすぎなんだよバーカバーカ(><)

そして今日はひたすら『ギルクエ』回し(@゜▽゜@)

まぁ安定の『ラー』しか行ってませんがf(^_^;

それにこれといって良い物も手に入りませんでしたしね(´Д`)

まぁこちらもぼちぼち続けて行きます(@゜▽゜@)



…そろそろ『片手』用装備作らなきゃ( ̄〜 ̄;)

いつまでも『バッタ』ばっかりしてらんねぇ(´Д`)!