もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

武器あさり

最近『MH4G』と『ポケモンORAS』を毎日少しずつプレイしています(=・ω・)/

とりあえず今日は『MH4G』にて友人と二人で武器を漁っていました(@゜▽゜@)

私はクックラーを
友人はジンオウ亜ラーを

交互に貼ってお互いに欲しい武器種を漁りましたが、友人、私共に収穫は無しでした(´ω`)

個人的には

麻痺200で火力が406↑のヌヌ

麻痺200で火力が420↑の片手

辺りが欲しいんですよね(-ω-)

後はお守りもね(・ω・)

ただ、6戦目辺りで集中力が途切れ始め、お互いに良く落ちるようになってきたため、イベクエを挟んで小休止も取ったりしました(@゜▽゜@)

とりあえずイベクエはクリアすれば決まった武器が手に入るので楽ですよね(*´∀`*)

太鼓の達人の狩猟笛は可愛いですね(*´∀`*)

譜面もなかなか凝っていて良い出来です(@゜▽゜@)

P2G以降の笛は使えませんが一度クエに持っていって音だけでも聞こうっと(@゜▽゜@)