もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

た、楽しい…(・ω・;)

MH4G』にて最近『双剣』にハマっております(-ω-)

なんと言うか『鬼神強化』状態のモーション格好良すぎです(@゜▽゜@)

『虫』から乗りかえようかしらf(^_^;

勿論『片手』は不動の相棒ですがね(*´∀`*)

いまは、以前『武器スロ2片手用』として作成した防具(スキル)にそのまま『双剣』を握らせて使用していますが、中々に使い勝手が良い感じです(@゜▽゜@)

ちなみにスキルは

心剣一体
回避3
攻撃小
キノコ
体術1

です(=・ω・)/

なかでもキノコが非常に便利(*´∀`*)

『クタビレダケ』ガンギマリっすわ(@゜▽゜@)ウフフ

…また改めて双剣用のスキル作ろうかなf(^_^;


なにより『双剣』を使うようになると、ギルクエで『片手』が来ても『双剣』が来ても嬉しくなれると言うおまけ付きですからねw


さーて練習しますかね(*´∀`*)