もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

無事に

今日で三重での実習研修は終わりました(@゜▽゜@)


いや疲れた(~ヘ~;)

この程度で疲れてちゃ駄目な気もしますが、まぁそこは馴れってことでf(^_^;

ちなみに今から新幹線で神奈川の寮(自宅)へ移動ですが、所要時間はおよそ3時間…(・ω・;)

中々キツいな(・・;)


今日は帰ってブラウザゲー消化して寝ようそうしよう(=・ω・)/


ちなみに今日は溶接、溶断を初体験しました…、が楽しいですね(@゜▽゜@)!

アーク溶接の光は目には良くないですが綺麗な光ですね(^^)

アーク…。

(;゜゜)ハッ

『アークファイブ』!!(違