もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

あぁ〜(・ω・;)

早いねシャドール。

早速大会の1、2、3位に来てるのか(・・;)

まぁ1回目の大会なんて、まだ初見殺しか対策が確立されてないだけってのが大体なのであんまり参考にはならないんですけどね(@゜▽゜@)!!

でもまぁ大会に出るようなガチプレイヤーが目を付けてる所から強力なデッキであることは間違いないでしょう(・ω・)

はたして【征竜】【AF先史】(1強)ルートか、それとも【武神】(騒がれた割には強くないで落ち着く)ルートか、はたまた【IF】(フリーでは最強)ルートか…(・・;)

非常に気になりますね(-ω-;)


個人的には友人等の中にも作る人が多いのであんまりな強さ(征竜、甲虫並み)にはなって欲しくないなぁ(~_~;)

まぁ流石に【征竜】クラスってこたぁ無いでしょ(@゜▽゜@)!!(楽観

【武神】位か、それより少し強い位でいてくれたまえ(-ω-)

まぁでも『拘束系』のメタデッキに分類されるデッキでしょうから私の【フルモン】では相手にならないだろう所が寂しいです(・・;)

以前【フルモン】相手に友人に『虚無魔神』を出された時の様になりそうだしw

まぁ【トリック】か【サンダース】ならいい勝負かな(・ω・)?

にしても個人的には【竜星】のが流行ると踏んでたのに…。

予想当たらねぇや(泣)