もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

腹筋が鍛えれるアニメ

『アークファイブ』面白すぎるww

と言うかスタッフがGJ(><)


まず『アークファイブ』の世界街中の広告がヤバいw

『ディアンケト』そっくりの講師っつーか『ディアンケト』じゃないですか(><)!!

そして『ワイト』マッチし過ぎワロタww

今回の話の流れは『ペンデュラムカード』を狙う敵に『遊矢』くん達が乗せられて『大手デュエル塾』施設に行く…、といったものです(・ω・)

がその塾も色々可笑しい。

へードローってダンベル片手に練習するもんなんだー(棒)

ただの変な筋トレじゃないですかヤダー(@゜▽゜@)

更に塾のコースがポスターとして貼られていました(=・ω・)/

なんだ…これは!?

いや割りと気になるわw

『Dドロー確率論』はまだ判るとして、『サレンダー原理学』ってなんぞ(・・;)?

後『古典儀式召喚学』と『近代儀式召喚学』の違いも気になる…。

アレか!!『カオスソルジャー』やら『ハングリーバーガー』見たいな奴は『古典』だとでも言うのか!?

後、『エクシーズ』や『シンクロ』の概念は在るようで安心ですね(@゜▽゜@)

そして敵さんは『遊矢』くんに

「君のアレ…。そうペンデュラムカード!見せて欲しいなぁ(ニヤニヤ」

とか言ってどこぞの『虫野郎』を彷彿とさせる台詞を吐きながら『遊矢』くんに『ペンデュラムカード』を見せてくれと頼みます。

そして見せた瞬間に強奪!
まぁ予想通り。

肝心の『遊矢』くんはカードを見せるのを

「で、でも…。」

と言って少し抵抗していたのでどっかの『AIBOOOO!!』よりはマシでした(-ω-)

まぁ結局奪われちゃいましたがf(^_^;

しかし見所はこの次にとった敵の行動!!

「まぁ貰ってばかりじゃ悪いからこのカードやるよww」

と言ってカードの束を『遊矢』くんへ!!

ってオイイイイ!!

何このラインナップ!?

スタッフ確信犯だろwww

つーか「レアカードにしか興味ない(キリッ)」とかほざいてた癖になんでこんなん持ち歩いてんだw

彼は確実に『古典儀式召喚学』受講者。

これだけは間違いない(-ω-)

つーか『ヤリザ』で大草原(-ω-)

投げ出され『クズ』呼ばわりされたカードを優しく抱えあげる『遊矢』くんマジイケメン(・ω・)

『遊星』さんと仲良くなれそうね(=・ω・)/

あ、敵さんの方に『蟹』がDホイールで…(・・;)

ちなみにレアカード大好き敵さんのデッキは全部ターミナル使用でしたww
それレアカードか?w

敵「ペンデュラム召喚最高ダゼー(*'▽')/」
コナミ「皆買ってね(・∀・)!!」


いや、マジ面白すぎるわ『アークファイブ』(><)