もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うふふ〜(・ω・*)

三重からの帰り道、友人(狩友)と名古屋へ寄り道しました(σ*´∀`)

「せっかくの名古屋だし『味噌カツ』とか『味噌煮込み』食いてぇな!!」
「よっしゃ行こう(@゜▽゜@)!!」

的な。


その友人(狩友)とは昨日も

「せっかく三重だし焼き肉食いてぇな!!」
「よっしゃ行こう(@゜▽゜@)!!」

とか言って二人で色々行ったりしていたりで中々楽しかったです(≧ω≦)


いやでも美味かったわ(=・ω・)/

お陰でようやく帰宅だけどまぁ、気にしない気にしない(@゜▽゜@)

写真は『味噌煮込み』です。
カレーうどんじゃ無いですよf(^_^;