もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

TOEIC(((;゜Д゜))ヤダー!

絶望を漂わせ、私の精神を蝕む破滅を振り撒く畏怖の対象たる究極…、

≪≪TOEIC≫≫!!

Σ( ̄□ ̄;)

そうアレですよッ!!

あの英語力を最大990点と言う点数で評価したりなんかしちゃうアレ!Σ( ̄□ ̄;)


まさか我が人生でこやつに相対する日が来ようとはね…(;゜∇゜)

実は今日その≪TOEIC≫の試験があったんですよね(~ヘ~;)

勿論会社の研修のプログラムの中でですよ(=・ω・)/


私の『英語力』たるや中学生と『良い勝負』が出来るレベルですからね(・・;)

そぅ…、超が付くほどに苦手です(~ヘ~;)

…クソッ!!

コンマイ語』検定なら新入社員の中でも1位、2位に輝ける自信すらあると言うのにッ(><)!!

※社会的に輝けるかは怪しい(と言うか無理な)内容ですが


と、嫌がっても時間は待ってくれない訳で。

持てる力をフル動員して≪TOEIC≫に挑みました(-ω-)

動員した力の内訳が

英語力:1
発想力:1
勘:8 (!?

と言うのは皆には内緒だよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆


…。

…ワンチャンあるから!!

天文学的に低い確率でなら満点も有り得るからッ!!

…すいませんf(^_^;

そんな可能性無いですよねw

しかし、≪TOEIC≫が4択のマークシート方式なのもまた事実(@゜▽゜@)!!

満点は有り得ませんが、350点位ならワンチャン…ッ

結果はまだ出ませんが、最低でも250点は越えたいなぁ…。なーんて、私の『英語力』の低さが露呈していますねf(^_^;

普通なら250点とか下の下ですし(^o^;)

でも年一回は受けるらしいですし、会社の経費で受けられるらしいので少しずつ『英語』を勉強していって見ようかな…。

と思いました(=・ω・)/



…(-ω-)実際にどの程度勉強するとは言ってない