もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

新規事業提案

今日は会社の研修で『新規事業提案』のプレゼンを行いました(=・ω・)/

7人位のグループに別れてグループ毎に自社の力を活かせる『新規事業(仮)』を考えて、内容をまとめ、プレゼンを行うと言うものでした(・ω・)

企画系のお偉いさん方を前に発表したんですが、私のグループは皆でコントをしてやりましたよ(@゜▽゜@)


まぁ笑ってくれていたので救われましたf(^_^;

ユーモア大賞なるモノにも輝きましたしね(≧ω≦)

でも『事業案』なんて考えたのは初めてだったんで新鮮でした。
その分戸惑いなんかも多かったですが(・ω・)

とにかく前の英語での『プレゼン』の汚名?は返上出来たと思います(@゜▽゜@)!!


いやしかし他のグループはクソ真面目だったのに1グループだけコントってかなり異質ですよねf(^_^;

「あ〜ん、○○〜待って〜(野太い声)」

当人でも流石に吹き出しそうだったよ(^o^;)