もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アナと雪の女王

今日は『アナと雪の女王』を観に行きました(=・ω・)/

まぁいつもどおり感想になりますが、ネタバレとなるようなことには触れない様に書こうと思うので感想がちゃちくなるやも知れませんがご了承をm(__)m

※そして注意はしますが多少はネタバレに触れる可能性がある為、以下感想を読む場合はご注意下さい。近々観に行く予定の方は特にご注意をm(__)m







まずは月並みですが、とても面白かったです(・ω・)

今作品はタイトルにある通り、またCM等で見られる様に雪や氷が非常に多く書かれています。
そしてその描写?が非常に綺麗です(@゜▽゜@)!!

なんと言うか氷のピキピキ感(凍って行く様)や、雪が舞う際のブワッと飛散する感じが見入ってしまう程に綺麗でした(・ω・)

…。
すみませんw
言葉(文面)で伝えるには無理があるので劇場でご確認の程をお願いしますf(^_^;


後、『ディズニー』作品って割りと作中に『ミュージカル』風のシーン(キャラクターが歌にのせて会話したりするシーン)が多くありますが、今作品は最近の作品に比べても、それがかなり多かったと感じました。

と言っても別に「ミュージカルシーンが多くてちょっと…。」と言う意味ではありませんよ(=・ω・)/

むしろ逆です。

今作品の『ミュージカル』シーンの歌は非常に素晴らしい!!

というか『アナ』や『エルサ』の歌声が綺麗過ぎる(><)

冗談ではなく『CD』とか欲しくなりましたf(^_^;

なんと言うか普通に『歌』として聞いても全く違和感が無いくらいに感じました。
いやはや良い声でしたよ(-ω-)

特に序盤の『ハンス王子』と『アナ』との『デュエット』が凄く可愛い!!
映画館の椅子の上にも関わらず思わず身体がリズムを刻んでしまいました(≧ω≦)
はたから見ると暗闇で左右上下に弾む私の姿は多少怪しかったかも知れませんがf(^_^;

…。
まぁ私が怪しいかはさておき、そんな可愛くて楽しい曲も物語を最後までみた後に聞くと、また違って聞こえそうなのも良いですね(・ω・)…ッこの『ハンス』の糞が(゜皿゜#)!!


…っと失礼(-ω-)



最後は当然『ハッピーエンド』だったんですが、私的には『エルサ』にも理解者となる素敵な王子様(地位としての王子ではないですよ)が現れて、ラブラブして欲しかったなぁー、なんてf(^_^;

個人的に『エルサ』の照れてる所とか見てみたかったw


後、よくよく考えると『ハンス王子』の「僕には12人の兄がいるんだ」と言うセリフとかも物語の重要な伏線になってたんですよね(・ω・)

一度観て内容を理解した後、もう一度最初から見直すとキャラクターの一言一言に感じる印象等も違って見えて来そうで面白そうですよね(これは大抵の映画等の作品に言えることではありますが)



ここからは個人的な趣味の話ですが、是非『KH(キングダムハーツ)3』に出演して欲しいと感じました(・ω・)!!

仲間キャラクターは『クリストフ』か『エルサ』でオナシャス!!

※『KH』嫌い&『ディズニー』好きの方にはイラッとする話かも知れません。すみませんm(__)m

ですが本作品はきっと『ゲーム映え』すると思います(=・ω・)/



まぁいつも通りうっすい感想となりましたが、とても良い内容でした。
気になっている方がいましたら、是非劇場で鑑賞することをオススメさせていただきますm(__)m

『エルサ』可愛いよ『エルサ』!!