もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ペンデュラム

今日は『アークファイブ』のスターターの発売日でしたね(=・ω・)/

まぁまだ買いに行ってないのですが(・ω・)

だってさぁf(^_^;

肝心の『ペンデュラムモンスター』は2枚だけしか入っていないらしいですし、わざわざこの『スターター』を買わなくても、じきに発売する次のレギュラーパックを買えば良い気がするんですもん(^o^;)

新カードもあまり強力なものは無いですしね(・ω・)

一応『補給部隊』だけは欲しいですけれど。

『リクルーター』好きな私にはピッタリなカードですからね『補給部隊』!!

【ガスタ】辺りに突っ込めば安定したドローソースとしても運用出来そうですし(=・ω・)/

何より『効果破壊』にも対応しているのが良いですよね(^o^)

他にも【炎王】や私のプレイング的に自滅特攻を多用する【アンデ】なんかにも無理なく採用出来そうです(@゜▽゜@)

うーん(; ̄ー ̄A

『補給部隊』以外欲しいカードが特に無いのに『補給部隊』だけは9枚位欲しいと言うなんとも言えない状態…(・ω・;)

シングルも地味に高そうで怖いですしね(~ヘ~;)


後、今日は『冥界竜ドラゴネクロ』等が入った『プレミアムパック』の一般販売日ですよね(@゜▽゜@)

勿論こちらもまだ買えてませんが、こちらは欲しいカードがかなりある為、明日にでも購入しに行きます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

やっと【アンデ】に『ドラゴネクロ』突っ込める(><)!!

早く構築したい(≧ω≦)!!

まぁ時間があまり無いので構築出来るかは実は微妙なのですけどねf(^_^;

どうせならシクの『ドラゴネクロ』が当たります様に〜m(__)m