もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スポッチャ

今日は大学の友人達とスポッチャに遊びに来ました(=・ω・)/


この時期の平日の昼間はガラガラだと思っていたのですが、いやはやキッズが大量ですねf(^_^;


ほぼ全て満員レベルに大量でした(・ω・)


空き部屋を見掛けたので、とりあえずスポッチャ内のカラオケに入ったんですが、なんと言うか曲数が死んでました(^o^;)

私はカラオケではまず『英雄(doa)』を歌うと決めているのですが、その『英雄』がありませんでした(・ω・)

仕方ないので『JAM』の歌を適当に歌おうとJAMで歌手検索をかけると…。


…え、なにこれは(ドン引き


まさかカラオケで40分が長いと感じる日が来るとはねf(^_^;

つーか『JAM』が2曲しかないとかどうなってんのよ(・・;)