もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

いい感じじゃないかな

『マスターズGP』二日目(=・ω・)/

昨日『大地の竜バウギア』がどうの…、と言っていた対戦の、そのアウェー戦の結果が出てましたよo(^-^)o

結果は…、

アウェー戦3戦3勝!!

これにはビックリしました(・ω・;)

なんてったって『アウェー戦』とは

「相手は操作出来る状態に対し、こちらのパーティーは完全AI戦闘」

と言う形式なのですから(-_-;)


まぁ試合結果を見たら3勝中2勝は不戦勝(つまり相手が棄権したと言う事)でしたf(^_^;

故に勝ち点も入っておらず、点数はあまり伸びませんでした(^o^;)


ちなみにその際に今日の分の『ホーム戦』を行いましたが、改良した私のパーティーが見事に計画通りに動き3戦共に圧勝出来ました(><)!!


改良したパーティー

『シャンタク』(新生:AI2〜3回)
スキル:守SP,アスラゾーマ,真・竜王,回復SP

『オルゴデミーラ』(新生:イオのコツ)
スキル:最強イオメラ,守SP,回復SP

キラーマシーン2』(新生:行動早い)
スキル:グランドブレスSP,ホラー,ベタンガード

です(@゜▽゜@)


『煉獄火炎』や『絶対零度』のマインドって『メタキン』とかにも通るんですねf(^_^;


ちなみに順位は

総合:68000位程度
ホーム戦:7800位程度

になりました(・ω・)

総合が死んでますが、『ホーム戦』は中々に感じますね(^-^)

もっと上がらないかなw